2008年2月1日金曜日

ぺネロピー

英国で今日から公開されたアメリカ映画「ぺネロピー」に、私はエキストラで出演しています。2年前にロンドン中心部のパブで何シーンか撮りました。すっごくかわいい女の子がブタの鼻をしていたので、見てはいけないものを見てしまったような気がして無視したのを覚えています。特殊メークだったんですね。よかった~。

彼女の名前はぺネロピー。魔女が両親にかけた呪いによって、ブタの鼻をもって生まれてきました。真実の愛で呪いが解けると知った両親は、次々と男の子を紹介しますが、みんな彼女の顔を見ると逃げていきます・・・って普通逃げないでしょう。彼女はスタイルもいいし、鼻以外はすごくかわいかったもん。コメディー映画だから仕方ないけど・・・。

撮影中、主演の男の子(James)が私に話しかけてくれました。かわいかったなあ~。

0 件のコメント: