2008年2月10日日曜日

チャイニーズ・ニューイヤー

恭喜發財!!ということで、中国のお正月を祝うイベントがロンドン中心部で行われました。

トラファルガー広場はこの通り、人・人・人です。

で、テントの下は、中華グッズのショップです。

太鼓とか、風車とか、爆竹とか、売ってました。

次から次へとお客さんが来て買ってました。すごいなあ。

チャイナ・タウンも、人・人・人でした。

とても英国の風景には見えません。

大晦日のアメ横みたい。

香港ってこんな感じなのかな?

金色のブタの貯金箱は、お金が貯まりそうですね。

レスタースクエアの花火は爆竹みたいな音がしました。

0 件のコメント: