2008年2月4日月曜日

ロイヤル・パレスでパーティーはいかが?

ハンプトン・コートのHPを見ていたら、一般の人でもプライベートなパーティーにお城を使用することができるみたいです。写真は16世紀のタペストリーがかかる、グレート・ホールです。

これって、すごくないですか?英国王室所有の本物のお城ですよ~。こちらは、キングス・アパートメント。

日本で言うと、皇室が二条城や桂離宮は使ってないから一般人に貸して金儲けしようかっていう発想ですよね~。ここはラファエロの絵(複製)がかかるカツーン・ギャラリー。

でも、ここで結婚披露宴なんて、素敵ですよね~。こちらはバンケティング・ハウス。

こちらはキングス・ガード・チェンバーです。みなさんもいかがですか?

0 件のコメント: